翌囂縮圄利
艇議了崔翌囂縮圄利 > 深編哂囂 > 鍬咎深編 > 将灸籾垂 屎猟
  • 嫋坪朴沫:

畠忽翌囂鍬咎屬慕深編晩囂匯雫笥咎編籾(1)

2007-03-20 17:05

  匯匯雫笥咎屬慕深編住紋勧咎深編深伏倬岑

  畠忽翌囂鍬咎屬慕深編

  晩囂匯雫笥咎屬慕深編

  兜編┰嗣羇咎

  深編扮寂犀30蛍嶝

  匯、深伏倬岑

  1 深編蝕兵念萩壓村咄甘揮議A中炎禰貧屎鳩野亟低議侖兆、深泣、深催。

  2 深編圭塀鎖斷覯蛭〔村咄恂鍬咎議圭塀。深伏壓囂咄片坪遊忌串字油欺匯粁晩囂賜査囂讐三朔委万断蛍艶咎撹査囂賜晩囂旺宥狛拓針欠村欺甘揮貧。讐三輝嶄嗤唯禽深伏俶割蛍旋喘唯禽扮寂序佩鍬咎。

  3 油村咄扮辛恂永芝。

  4 鍬咎扮勣柿彭絶床音勣諸嫖。

  屈、深編坪否

  云深編慌蛍曾何蛍。

  l 及匯何蛍哉孀觝

  宸頁晩云羨凋鋼寄僥縮娩壓桟晩云今僥宝胎務貧恬葎訟一圭旗燕窟冱議匯何蛍萩繍凪咎撹査囂。

  l 及屈何蛍査災詒

  宸頁嶄忽川孩佛翌海壓及屈態臼奨鎗圭氏霧液鳥塀貧議液鳥看嗤評准萩繍凪咎撹晩囂。

  眉、深編潤崩朔壅肝殊臥頁倦壓村咄甘揮議A中炎禰貧屎鳩野亟阻徭失議侖兆、深泣才深催殊臥頼穎宣蝕深魁。萩齢繍甘揮才深編喘崕揮竃深魁。

  ╋匯雫笥咎屬慕深編住紋勧咎深編村咄後

  畠忽翌囂鍬咎屬慕深編

  晩囂匯雫笥咎屬慕深編住紋勧咎深編村咄後

   // 燕幣唯禽

  匯、肝のh咄はh晩云今アカデミック?フォ`ラムにおける弊殖身亡燕羨凋^寄僥の縮娩のあいさつの坪否の匯何蛍です。それを匯粁鯛ずつ嶄忽Zに宥Uしてください。

  云晩は、劾壼くから謹方の圭のご歌鹿をいただきまして、麼岸宀の1繁として寄推うれしぃ心罎犬討ります。//

  暴は、匯冱だけこういうお殖燭鯢蠅敬呂欧燭い鵑任垢韻譴匹癲∀挽臓■|奨のシンポジウムに佩ったのに紗えて、n忽のソウルで_かれました羨凋^寄僥とv廉Ug揖嗔氏、それからc殖殖????寄僥の慌揖麼岸になる仝アジアの訓壬と慌贋々というシンポジウムに竃てまいりました。// そのときに嶄忽の僥宀が掲械にいいことを冱ってくれたものですから、それをちょっとごB初賦し貧げたい。この嶄忽の枠伏いわく、臼|アジアにおけるUgf薦には屈つのパタ`ンがある。匯つはもちろん嶄刹屓軒gといいますか、忽社gのUgf薦であって、それはそれなりに掲械に嶷勣な吭龍栽いがあることは輝隼です。もう匯つは、仇圭レベルでのUgf薦というものがあって、この屈つを曝eする駅勣があるのだ。// そうおっしゃった嶄で、なぜ曝eする駅勣があるかということの尖喇なんですが、嶄刹屓軒gというのはえてして忽H屓嵶秤酢にもろに唹蹌燭鯤椶韻笋垢ぁ採か忽H屓嵶の殖塵个がおかしくなってくると、そのf薦も飛孤テンポがおそくなるのに殖燭靴董仇圭レベルでのf薦というのはそんなに忽H屓嵶に岷俊唹殖燭亙椶韻覆ぁR擦燭麒爾泙譴弌△海譴錬殖殖{にk婢をしていく來|のものであるということを冱われまして、仇圭屓軒g、仇圭徭嵶悶g、あるいは仇圭レベルにおけるf薦というのは掲械に辛嬬來があるのだ、しかも掲械に嶷勣であるということを殖殖{されたわけです。// gはこれは暴もかねてから奨脅におりましてそのことを祐湖しておりまして、この仇圭レベルでの仇囃g住送というのは書瘁ますますk婢させる駅勣があるし、Fにもうk婢してきているというJRをgは互めたわけであります。//

  それからもう匯つついでに、その枠伏の麼殖燭鬚苅B初してKわりたいと房いますが、臼|アジアの_kには掲嶄刹屓軒麼殖塵佑箸いい泙垢、嶄刹屓軒の麼色によらない酎g麼殖塵佑裡_kが音辛之である。尖喇は枠ほど賦し貧げたようなことかと房うんですけれども、この酎g麼殖塵佑侶盃佰誥軒侏のf薦というものがOめて嶷勣だということを臼奨から栖られた嶄忽芙氏親僥垪の僥宀がおっしゃるんです。ですから、暴は嶄忽の深え圭も犁韻烹推わってぃ燭討い襪里なという咫鵑鯤椶韻心竜擇任△蠅泙后//

  殖燭呂海里らいにしまして、この瘁はすぐに云晩おいでになっておられます寄昜斌垢氏h侭の椒弥x俛険氏^から児{v處をnりたいと深えておりますので、どうぞご豚棋をしていただけるものと房います。// さらに怜瘁はご宛坪にありますように、テ`マeセッションに蛍かれまして、及1セッションは仝h晩云今仇囃における忽Hf薦々、及2セッションは仝h晩云今Ug殖燭緑亰宗后及3セッションは仝晩云今冽斡仇囃の笥囃B亊と仇囃屓貨々という眉つのセッションに蛍かれてご吹伉ぃ殖嵩御と咤殖殖燭鰌坑_していただくという嚠協になっています。// どうぞ櫓圭までお脱しいところ採かとご脅栽もあろうかと房いますけれども、ごf薦、ご歌紗のほどをお殖燭いい燭靴燭い繁爾い泙后

  寄推払撰いたしました。燭海譴破修琉ま戮砲えさせていただきます。//

  及屈肝のh咄は臼奨鎗圭氏殖殖]氏塀における川孩佛翌住何Lの阿湶の畠猟です。それを匯粁鯛ずつ晩云Zに宥Uしてください。

[1][2][3][4]
犢愴抜複鍬咎 笥咎 晩囂
深編哂囂狼双絹擬仁殻
孕猟宥彿侮僥了哂囂絹擬廨社侮斛凋籾圭鮗慰惶磧佃泣……蠻>>
孕猟宥済了哂囂深編絹擬兆弗
判析弗臼奨寄僥鴬平岑兆互丕縮弗囘房幡璃絹擬廨社……蠻>>
判析弗済屠漆縞垳┻蔀弗

  1、群云利廣苧 “栖坿才瞋鐔毛利”議侭嗤恬瞳井幡譲奉翌囂縮圄利侭嗤隆将云利娩幡音誼廬墮、全俊、廬薮賜參凪麿圭塀聞喘子兢云利娩幡議哘壓娩幡袈律坪聞喘拝駅倬廣苧“栖坿才瞋鐔毛利”。離郡貧峰蕗苧宀云利繍弖梢凪隈舵夭販。
  2、云利何蛍彿創葎利貧朴鹿廬墮譲勝薦炎苧恬宀才竃侃。斤噐云利侵墮恬瞳膚式井幡吉諒籾議萩恬宀嚥云利嫋選狼云利嫋宰糞鳩範朔氏勝酔嚠參侃尖。云利廬墮岻恬瞳旺音吭龍彭範揖乎恬瞳議鉱泣賜寔糞來。泌凪麿箪悶、利嫋賜倖繁廬墮聞喘萩嚥广恬幡繁選狼旺徭減隈舵夭販。
  3、選狼圭塀
  園辞佚筍for68@cdeledu.com
  窮三010-82319999-2371