翌囂縮圄利
艇議了崔翌囂縮圄利 > 深編哂囂 > 鍬咎深編 > 将灸籾垂 屎猟
  • 嫋坪朴沫:

畠忽翌囂鍬咎屬慕深編晩囂匯雫笥咎編籾(3)

2007-03-20 17:05

  眉匯雫笥咎屬慕深編揖蕗勧咎深編深伏倬岑

  畠忽翌囂鍬咎屬慕深編

  晩囂匯雫笥咎屬慕深編

  鹸編揖蕗勧咎

  深編扮寂犀30蛍嶝

  匯、深伏倬岑

  1 深編蝕兵念萩壓村咄甘揮議A中炎禰貧屎鳩野亟低議侖兆、深泣、深催。

  2 深編圭塀鎖斷覯蛭〔村咄恂揖蕗勧咎議圭塀。深伏壓囂咄片坪遊忌串字委油欺議晩囂賜査囂讐三蛍艶揖勧咎撹査囂賜晩囂旺宥狛拓針欠村欺甘揮貧。

  3 鍬咎扮勣柿彭絶床音勣諸嫖。

  屈、深編坪否

  云深編慌蛍曾何蛍。

  l 及匯何蛍哉孀觝

  宸頁及27曙忽縞晩云猟僥冩梢寄氏議液鳥簡萩繍凪揖蕗勧咎撹査囂。

  l 及屈何蛍査災詒

  宸頁嶄忽親僥垪2004定業垢恬氏咏蝕鳥塀貧嶄忽親亅麼朗、圻垪海巓高孰讐三坪否議村咄萩繍凪揖蕗勧咎撹晩囂。

  眉、深編潤崩朔壅肝殊臥頁倦壓村咄甘揮議A中炎禰貧屎鳩野亟阻徭失議侖兆、深泣才深催殊臥頼穎宣蝕深魁。萩齢繍甘揮才深編喘崕揮竃深魁。

  膨匯雫笥咎屬慕深編揖蕗勧咎深編村咄後

  畠忽翌囂鍬咎屬慕深編

  晩囂匯雫笥咎屬慕深編揖蕗勧咎深編村咄後

  匯、晩咎嶄

  忽H晩云猟僥冩梢鹿氏における]氏阿湶

  恍晩、書晩と、10繁の圭の冩梢宀k燕、お屈繁の圭の巷_v處、贋蛍にご娠嬬いただいたのではないでしょうか。仝憫敗?庁殖?オリジナリティ !!晩云猟僥の殖尽豼Δ鬘殖燭Α!々をテ`マにいたしました及27指朕の、まことに割gした坪否の忽H晩云猟僥冩梢鹿氏を、撹孔YにKえることができる浪びを、冩梢k燕?v處和さった枠伏圭、屈晩gにわたって、寄氏を腹り貧げてくださった歌紗宀の峻殖新宗△修靴藤vS宀の圭?とともに、蛍かち栽いたいと贋じます。ありがとうございました。

  恍書は、晩云猟僥をめぐる忽H議な鹿氏も、あちらこちらでさかんに佩われるようになってまいりました。枠L、7晩8晩には、フェリス溺僥垪寄僥で、晩云猟僥忽H氏hがあったばかりですし、栖埖7晩には、寄昜寄僥のコンベンションセンタ`で、畠忽寄僥忽Z忽猟僥氏と寄昜寄僥COEプログラムとが栽揖で、仝今翌における坿箆麗Zの弊順 鍬Uと冩梢々という忽Hシンポジウムを_岸される嚠協になっております。

  ともに浪ぶべき二鮫ではありますけれども、忽猟僥冩梢Y創^がやってまいりました、この忽H晩云猟僥冩梢鹿氏は、恍晩の防勸^Lのご阿湶にもありましたように、膨磯弊oを階えるs雰を、@A議にeみ嶷ねてきた、いわば析nであります。このg、その撹惚をさまざまな侘で弊に竃してきたわけですが、LくAけることによって、しだいにはっきりしてきたことも富なくありません。

  恷除、晩云Z猟僥という燕Fが喘いられるようになってまいりましたが、暴じしんといたしましては、あらためて晩云猟僥とは採か、ということが、さまざまな侘でつきつけられるようになってきたと湖じております。

  硬旗晩云の猟僥の麼送は嶄忽Z猟僥でありました。あるいは嶄忽Z燕殖燭鮹十蕕砲垢襪海箸砲茲辰独娜称佃Г鯢み竃してきたわけです。晩云Z猟僥としては、_Iのおもろのようなものも輝隼秘ってくる。また岾酎仇における晩云Z猟僥、晩云繁はもとより、晩云吸忽の屶塘和にあって、晩云繁參翌の繁?の晩云Z猟僥もある。さらには、除定は、忽H晒のr旗を哭え、たとえばリ`ビ哂俛さんのように、晩云Zで弌hを殖燭繁がFれる匯圭、採より、恍晩のヒラタ枠伏がk燕された仝殖燭蕕譴娠傘宀殖身縫▲薀?ヤスサダ々のような猟僥が竃Fしていることは、n芯議でぃ燭蠅泙靴拭それで房い竃しましたのは、嶄忽では、仁圍臣箆に仝嶄忽Zで火された晩云猟僥々という云があることです。嶄忽の仇で、嶄忽Zに鍬Uされて火されているけれども、晩云Zで殖燭れたもとの猟嫗は払われている箭です。そんなあれこれを深えてまいりまして、はっきりしてきたのは、晩云猟僥とは採か、ということをあらためて殖燭い覆す駅勣が竃てきたということです。

  晩云の冩梢宀が、いかに吹伉にh殖燭靴燭箸海蹐如竃てこないような、晩云猟僥に殖燭垢覿狠羌弔遍修┐覆しの殖慎磴蓮△海旅H晩云猟僥冩梢鹿氏のようなLいeみ嶷ねの嶄からしか、竃てこない來|の撹惚であろうと房います。

  書、晩云の互吉冩梢縮圄Cvは、崙業個醐のために寄きくeれていますけれども、この忽H晩云冩梢鹿氏が、これまでの惚たしてきた吭xと、これからさらにはたしうる吭xとには寄きなものがあると殖甚裡殖Tの匯繁しては深えております。そのためには、なによりも坪翌の冩梢宀たちの圭?のごf薦をなおいっそう誼てゆかなければならないと贋じます。

  及27指を哭えました云冩梢鹿氏が割gのうちにKえられました囮撰と、云鹿氏へのさらなるご屶址を書瘁ともお殖燭ど蠅敬呂欧泙靴董■]氏のご阿湶にかえさせていただきます。

[1][2][3][4]
犢愴抜複鍬咎 笥咎 晩囂
深編哂囂狼双絹擬仁殻
孕猟宥彿侮僥了哂囂絹擬廨社侮斛凋籾圭鮗慰惶磧佃泣……蠻>>
孕猟宥済了哂囂深編絹擬兆弗
判析弗臼奨寄僥鴬平岑兆互丕縮弗囘房幡璃絹擬廨社……蠻>>
判析弗済屠漆縞垳┻蔀弗

  1、群云利廣苧 “栖坿才瞋鐔毛利”議侭嗤恬瞳井幡譲奉翌囂縮圄利侭嗤隆将云利娩幡音誼廬墮、全俊、廬薮賜參凪麿圭塀聞喘子兢云利娩幡議哘壓娩幡袈律坪聞喘拝駅倬廣苧“栖坿才瞋鐔毛利”。離郡貧峰蕗苧宀云利繍弖梢凪隈舵夭販。
  2、云利何蛍彿創葎利貧朴鹿廬墮譲勝薦炎苧恬宀才竃侃。斤噐云利侵墮恬瞳膚式井幡吉諒籾議萩恬宀嚥云利嫋選狼云利嫋宰糞鳩範朔氏勝酔嚠參侃尖。云利廬墮岻恬瞳旺音吭龍彭範揖乎恬瞳議鉱泣賜寔糞來。泌凪麿箪悶、利嫋賜倖繁廬墮聞喘萩嚥广恬幡繁選狼旺徭減隈舵夭販。
  3、選狼圭塀
  園辞佚筍for68@cdeledu.com
  窮三010-82319999-2371